自動車保険の各社

ウェブを利用しての自動車保険の見積もり作業は10~110分程度で終わります。

厳然として

もしかしたら、世論誘導のための、故意の失言かもしれませんね。
悪いけど、 フクシマの件は、双葉町の元町長の事故前の発言にも明らかなとおり、

二度と行きたくない

当初は、日本人が減った分中国人が増えて、来韓外国人のトップは中国になったと、中国マンセーな報道が目立った。

逃亡者

その結果私の名前は出頭命令の対象者リストに載りましたが、【専制支配者の命令には従わない】と出頭を拒んだ為【逮捕状】を出されました。 私は今や【逃亡者】です。

密接に結びついてます

日本は、イラク戦争において唯一の戦勝国と言っても過言じゃない。
アラブ諸国で反日的な国は無いが、大半の国は反欧米だ。

ツケを自分達で払えばいい

非常に僭越なことばかり書いて恐縮ですが、是非とも日本人一人一人には、高い政治への関心と参加意識を持って欲しい、と願って止みません。

改正

私の想像ですが、本来は社民党的な発想を支持する勢力というのはもう少し日本にいそうな気がするのですが、議席が減る一方なのは、